忍者ブログ
大阪市西区・南堀江法律事務所のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当ブログは移転しております。
移転先の不具合があって、一時的にこちらに戻ってきたりしていて、ややこしくてすみませんが、現在、最新記事は下記のサイトで更新中です(平成27年9月現在)。

http://www.yama-nori.com/blog/

よろしくお願いします。

PR

先日お伝えしましたとおり、当事務所ホームページ付属の本体ブログ(http://www.yama-nori.com/)が不具合のようですので、当面、記事掲載等については、旧ブログであるこちらに移ります。
復旧後、また本体ブログに復帰しますので、その際はここで改めて告知いたします。しばらくの間、よろしくお願いします。
平成27年1月
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

この「忍ブログ」への投稿は久しぶりです。
現在、メインで利用しているブログと事務所ホームページが技術的な理由で閲覧できない状態のようであるため、告知や記事掲載は当面、この場でさせていただこうと思います。

しばらくの間、こちらをご覧ください。

先日ここで告知させていただきましたが、そろそろ、ブログを新しいほうに一本化します。
 
移転先は、
http://www.yama-nori.com/blog/ です。
 
ここしばらく、この忍ブログと併行して記事を更新してきましたが、最近は、参照されたり引用されたりする度合いが、上記の新ブログのほうが多いように思いますので、そろそろ完全に切り替えたいと思うようになりました。
 
初代・楽天ブログと、二代目・忍ブログで、それぞれ2年半程度つづけてまいりました。過去からの読者の方には、三代目となりますが、ご了承いただき、引き続きお付き合いください。
 
あと、この忍ブログでは、「近況」欄の息子の写真を楽しみにしてくださっている方が結構おられて、人によっては本文は読まずにそっちだけ見ているような方もおられまして、それはそれで嬉しいことでした。

もっとも、新しいブログでは、まだブログの体裁をいじって使いこなすまでには至っていないので、近況欄をどのような形で継続していくかは、今後考えたいと思います。
 
ひとまず、今後、このブログの更新は停止する予定です。そのまま閲覧できる状態で置いておくつもりですので、引き続き、参照、引用など、ご自由に利用いただければと思います。
 
ではまた、新しいブログでお会いしましょう。



 バイバイ(息子より)。
お知らせです。

以前ここでも告知したことがあったかと思いますが、ホームページを新しくしましたので、よろしければご覧ください。

http://www.yama-nori.com/

私の動画も見れます(別に面白くありませんが)。
事務所スタッフによるブログも随時更新中ですので、アクセスしてみてください。

なお、当事務所のファンの方は(そんなのいないか)、これまで、このブログとか事務所のホームページとか、たくさん乱立して混乱されたかも知れませんが、今後、当事務所からの情報発信は上記のトップページを「ポータルサイト」的なものとさせていただき、今後の情報更新はこれに集約していこうと思っております。

トップページから、私のブログにもアクセスできます。
http://www.yama-nori.com/blog/

内容(本文)は現在、この忍ブログと同じですが、↑こちらのほうが使い勝手が良さそうなので、いずれこちらのほうに完全に移行しようと思っております。

今後ともよろしくお願いします。
今回は事務連絡といいますか、今後の当ブログの予告です。

楽天ブログから忍ブログに引っ越してきて2年半たちましたが、近いうちに、当ブログを引っ越し予定です。

すでにここでも過去に告知したような気もしますが、現在、事務所ホームページ をリニューアル作業中です。それに伴って、ブログも引っ越した上でホームページと一括管理できるようなシステムにする予定です(技術的なことは正直まだよくわかっておらず、いまホームページの管理人から教わっているところです)。

フェイスブックやツイッターにおいても事務所としてのアカウントを取っており、今後使いこなせるかどうか心もとないですが、少しずつ充実させていきます(たぶん)。

なお、すでに新ブログを立ち上げ済みであり、すでに気づいた方もおられるかも知れませんが、こちらです。
 本文は当ブログと同じですが、今後デザイン的に充実していきます(たぶん)。

さらに、当事務所の精鋭スタッフによる、スタッフブログも企画中ですので、あわせてお楽しみいただければ幸いです。

また、ホームページ立ち上げ当初(平成14年)から、本業に関して書いたコーナーよりも好評でかつアクセス数も多かった、行きつけのバー紹介のコーナーも、ここ3年ほど更新できていませんでしたが、少しずつ、仕事の合間をみて、ブログ形式で再開させていきたいと思います。

新サイトが完成しましたら改めて告知しますので、それまでの間、引き続きよろしくお願いします。
「ブログ版 南堀江法律事務所」は、こちらへ移転しました。

旧ブログはこちら

所定のパターン(テンプレートというのですか)を使わずに、配色なども自分で設定した(というか適当にいじっていたらこうなった)ので、体裁は素人っぽい感じがしますが、徐々に手を加えていきたいと思います。

ちなみに「忍者ブログ」を選んだのは、使いやすさ云々より、ショー・コスギの忍者映画が好きという理由によるのですが(つまり名称だけで選んだ)、

楽天ブログのときにはできなかった(できるかも知れないけどやり方を知らなかった)、
念願の、字を大きくしたり、オークションとか要らんコーナーを載せなくしたりすることができるようになりました。

まだまだ使い勝手は未知数の部分もあるのですが、当分、こちらのほうでブログを進行させていきたいと思います。

すでにテスト的に過去いくつかの記事を載せましたが、これは旧・楽天ブログの際のものと同じです。
新しい記事はこれから書いていきます。

引き続き、よろしくお願いいたします。
テスト中です。

しばらくお待ちください。

サイバンインコ


お知らせ
一時的に戻ってきました。 左上に「裏入口」という小窓が出てくるかも知れませんが、当ブログとは関係ありません。おそらくアダルトサイトへの入口なので、クリックしないでください。
現在の来訪者数
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]