忍者ブログ
大阪市西区・南堀江法律事務所のブログです。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせです。

以前ここでも告知したことがあったかと思いますが、ホームページを新しくしましたので、よろしければご覧ください。

http://www.yama-nori.com/

私の動画も見れます(別に面白くありませんが)。
事務所スタッフによるブログも随時更新中ですので、アクセスしてみてください。

なお、当事務所のファンの方は(そんなのいないか)、これまで、このブログとか事務所のホームページとか、たくさん乱立して混乱されたかも知れませんが、今後、当事務所からの情報発信は上記のトップページを「ポータルサイト」的なものとさせていただき、今後の情報更新はこれに集約していこうと思っております。

トップページから、私のブログにもアクセスできます。
http://www.yama-nori.com/blog/

内容(本文)は現在、この忍ブログと同じですが、↑こちらのほうが使い勝手が良さそうなので、いずれこちらのほうに完全に移行しようと思っております。

今後ともよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
一時的に戻ってきました。 左上に「裏入口」という小窓が出てくるかも知れませんが、当ブログとは関係ありません。おそらくアダルトサイトへの入口なので、クリックしないでください。
現在の来訪者数
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]