忍者ブログ
大阪市西区・南堀江法律事務所のブログです。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます。

いきなり私ごとながら、元旦の日に初の子供が産まれました。男の子でした。

今年の社会経済情勢がどうなるかはわかりませんが、うちの子供はそういうことを預かり知らないといった風情で、寝たり泣いたりしています。
この先どんな世の中になったとしても、この子供はそんなことを気にせず健やかに育っていけるよう、私自身がこれからの人生を賭けてでもがんばっていきたいと思います。

ちょうど年末にここで書いたように、この世の中を変えるとか大それたことはできなくても、私と接する周囲の人々の人生に何か少しでもプラスになることをできればと思います。
私の依頼者とその他知人、一昨年に結婚した私の妻と、それに加えて今年からは私の子供が加わるわけで、いっそう公私ともに精進していきたいと誓う年明けです。

さらに私ごとが続きますが、
知人あての年賀状用にと思って、私と妻のイラストを描いてあったのですが(私がウインドウズの「ペイント」でマウスを使って描きました)、せっかくだからここにも貼ってみます。もう子供は出てきているのですが、年賀状がわりということでご笑覧ください。

事務所のブログなので子供の話はこの程度にして、また今年も、変わらず法律・裁判ネタを書いていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わお~
おめでとうございます!
赤ちゃん無事うまれたのですね。
こちらまでなんだがとっても幸せな気分になりました。楽しい家庭になるといいね。
キミエール 2009/01/05(Mon)21:05:42 編集
どうもです。
しばらくぶりです。
あけましておめでとうございます。
こちらへは初のコメントですね。
無事出産となりホッとしております。
山内本人 URL 2009/01/06(Tue)08:32:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
一時的に戻ってきました。 左上に「裏入口」という小窓が出てくるかも知れませんが、当ブログとは関係ありません。おそらくアダルトサイトへの入口なので、クリックしないでください。
現在の来訪者数
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]